イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

任天堂キャラクターの「UTGP2017」ユニクロTシャツを早速買ってきました!

スポンサーリンク

皆様、こんにちは。

庶民の味方のユニクロは、ファッションに興味がない私としてはTシャツや下着など色々普段から活用させてもらっています。子供用のものも安く買えていいんですよね。

そんなユニクロですが、本日5/19から任天堂とのコラボTシャツが販売開始になりましたよ!

任天堂好きの私は早速購入してきました!

UTGP'17

f:id:kanchi_guy_nice_guy:20170519210531j:plain

12回目のUTGPは任天堂とのコラボTシャツです。今回は全世界から今までで最多の16000点の応募があったみたいです。

 

特集の動画はこちら。

 

実店舗でUT!のカタログがあったのですが、そこにも一部のデザインが載ってました。見にくいですが。

UTカタログ

 

そしてグランプリのTシャツはこれ!

f:id:kanchi_guy_nice_guy:20170519211108p:plain

おっさんの私が大好きなドットです。懐かしマリオですね。真っ赤ですよ。これ結構街で着てたら目立ちますね。

 

全デザインは公式サイトで見られます。画像もこちらから拝借しました。

ユニクロ UT特集|UTGP2017 任天堂|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト) | UNIQLO

早速買ってきた!

というわけで、会社帰りにユニクロに寄って1枚購入してきました。

 

マリオTシャツ

色々ありましたが、やっぱりマリオでしょう!

でもさすがに真っ赤なTシャツは抵抗があり、こちらのワンポイントマリオ&ルイージにしました。

店舗によって扱っているサイズ、種類に注意

この任天堂コラボ、親子で着るのにちょうどいいかなぁと思って本当は子供のぶんも買って帰るつもりで店舗に行ったんですよ。

そしたらそもそも子供用のサイズは100~のサイズしか展開しておらず、その100のサイズはネットでしか買えないとのことでした。もしかしたら店舗によっては扱っているのかもしれません。

あと、種類についても恐らく全種類は置いてなかったと思うので、欲しいのがある場合はWebで買った方が良いかもしれませんね。Webは先ほど貼ったリンクからいけます。

 

息子は今2歳ですが、既にマリオとカービィは知っていて結構好きなので、買ってあげようか迷い中。

f:id:kanchi_guy_nice_guy:20170519213202j:plain

このカービィが欲しい。可愛くない?これ。

90のサイズがあったら絶対買ったんですけどね。まぁでも子供用のやつは990円で安いからそのくらいならいいかなぁ。

まとめ

ユニクロで任天堂のTシャツが発売になりました。マリオ、ポケモン、スプラ、ゼルダなど色々なラインナップがあります。

私は控えめなマリオTシャツを買ってきました!

これから夏のTシャツのストックの1枚としていかがでしょうか。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

んだば、まだ。