イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

ふるさと納税お礼の品第三弾!

スポンサーリンク

またまた来ましたふるさと納税お礼の品


ハイペースで届くお礼の品もこれで一旦一区切りとなります。


そして今回の品は1番個人的に楽しみにしていたものです。


早速お披露目!







じゃじゃーん!(昭和風)


宮崎県都城市の、牛豚合わせて約2kgです。


この都城市のお礼の品はもの凄く人気で、たくさん種類はあるんですがすぐ品切れになるほどなんです。


こんな豪華な品が実質2,000円でもらえるんですから、当然と言えば当然なのかな。


ちなみに都城市は大学時代同じ学科で同じ最寄り駅に住んでいた仲の良い友達の地元です。


新宿にある「みやこんじょ」という居酒屋でも郷土料理を食べたことがありますし、一応繋がりがないわけではないです。薄いですが(笑)


そのまんま東さんも確かこの辺の出身ですし、魅力的なコンテンツがあるのはもちろん、プロモーションがうまいなぁと思いますね。


私の地元八戸も、美人過ぎる市議とかせんべい汁とか話題になって昔よりはだいぶメジャーにはなっているとは思いますので、もっともっと頑張って活気ある都市になって欲しいです。




さてさてお肉の方ですが、牛肉の方は早速肉じゃがにしていただきました。


メチャクチャ美味しかったです!


お礼の品の連続で冷凍庫が大変なことになっているので、どんどん消化していきたいです(笑)




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ