イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

復讐

スポンサーリンク

正月地元に帰る時に猫を置いて行ってしまったのですが、戻ってきてからというもの、猫のデレデレっぷりが凄いです。


普段はそんなでもないですが、仕事から帰るとお帰りのスリスリを濃厚にしてきたり、寝るときには近くで寝たり。


よっぽど寂しかったのでしょうか…やっぱり悪いことしたなぁと思っちゃいます。


そんな中、ふと見るとこんな場所に猫が乗っかってました。






この角度からだと何に乗ってるか見にくいですね。






実はコレ、地元に帰った時に持っていった旅行用のバッグです。


中身は既に片付けたのですが、とりあえずバッグをその場に置いておいたら、すかさずその上に乗ってました。


まさか、俺を置いて行くなー!って感じで、バッグに荷物を入れさせないようにしているのでは(笑)


なんとなく怒りの表情にも見えてきました。






もう置いていかないよーなんて声をかけながらナデナデしてたんですが、よく見るとバッグのフタの部分、凹んでます。


阻止するのはいいけど、もう少しダイエットしようぜ(笑)


アスレチック作成計画、早いとこ立てないとなぁ…


思わぬ形で復讐にあいました。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ