イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

パン食ってる?毎月15日のリトルマーメイドの日はお得ですよー

スポンサーリンク

皆様、こんにちは。

パン食べてますか?おいしいですよね、パン。

我が家では妻がご飯派なので基本的にパンを食べることがなかったんですけど、子供がパン好きなので離乳食が終わってから朝によく食べるようになりました。

朝食は私が作る係なので、パンだと恐ろしく楽で助かってます。

本日は数あるパン屋さんの中でもよく利用させていただいているLITTLE MERMAID(リトルマーメイド)のお得情報のお話です。

 

毎月15日はリトルマーメイドの日

f:id:kanchi_guy_nice_guy:20160914145633p:plain

出典:リトルマーメイド LITTLE MERMAID / 焼き立てパンの店

お得情報に敏感な主婦の方なら今更情報かもしれませんが、リトルマーメイドでは毎月15日に「リトルマーメイドの日」と題して600円(税抜)ごとにプレゼントがもらえるんですね。

もらえるものは時期によって異なりますが、食器かパンが美味しくなるもの(ジャムとかコーヒーとか)かどちらかを選択することができます。

詳細は下のリンクから確認ができます。

リトルマーメイドの日 | 楽しむ・集める | リトルマーメイド LITTLE MERMAID

例えばこのブログを書いている2016年9月はこんなのがもらえます。

 

f:id:kanchi_guy_nice_guy:20160914144804j:plain

出典:上記公式サイトより

このお上品なグラスです。2016年の7月から9月の対象商品です。

1人暮らしの場合600円分はパンだけだと結構多めの買い物になるかもしれませんが、家族分買ったら一瞬で600円なんて超えちゃいますから、せっかく買うなら15日がお得ですね

 

以前貰ったお皿が結構いい感じ

ちなみに私は以前いただいたお皿があるんですが、未だにバリバリ使ってます。

 

f:id:kanchi_guy_nice_guy:20160914145212j:plain

出典:上記公式サイトより

これですね。大きさがちょうどよくて食器洗浄機も対応しているのでありがたい。2枚もらったので夫婦で使ってます。ちなみに先ほど紹介したグラスは食洗機は対応していないみたいです。

個人的には、無駄にロゴなどで装飾されてなくてシンプルなデザインなところが気に入ってます。一旦家の皿たちに紛れ込んでしまえばもうわかりません(笑)

 

まとめ

毎月15日はリトルマーメイドの日ですので、パンを買って食器をもらいましょう!北は北海道、南は大分まで展開しているみたいです。展開されていない場合は残念ですが家の食パンでも食べてください。

ちなみに、このエントリーは14日に更新しております。明日のお昼とか、明後日の朝用のパンなんかを買いに行ってみてはいかがでしょうか。
※全然違う日に見ている方はすみません。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

んだば、まだ。