イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

欲しいものリストから卒業パンツをいただきました!

スポンサーリンク

皆様、こんにちは。

昨日2歳の誕生日に関するエントリーを更新しまして、皆様からたくさんの祝福をいただき本当にありがたい思いでいっぱいのところ、昨日の今日でプレゼントをいただきまして。これは更新しなきゃと思い筆を取った次第でございます。

 

Amazon欲しいものリストから!

届きました!これです!

 

f:id:kanchi_guy_nice_guy:20160828222315j:plain

トイレトレーニング用の卒業パンツです。

実はこの欲しいもの、昨日リストに追加しました。ということは、昨日の記事を見ていただいてすぐに贈ってくださったことになります。

なんてことですか!なんて人ですか!その行動力を自分に分けて欲しいくらいです!

 

実はトイトレ少しずつ始めてました

ブログに直接書いてはいなかったのですが、実はトイレトレーニングを始めています。詳しい経緯などはまた違う機会に書きたいと思うのですが、少しずつって感じでまだまだ時間がかかりそうな気配なんですけどね。

でも2歳と言ったら早ければおむつが外れちゃう年齢でもありますから、この卒業パンツはきっと近い将来活躍する、大人の階段を上るアイテムとなるでしょう。

ちなみに私は最近オムツ替え係からう○こ流し係へ降格処分を受けましたので、そういう意味でも早く活躍してほしいところであります。

 

とにかくありがたい!

もうこれで何度目か!?って感じなのですが、本当に贈ってくださる方、ありがとうございます!毎回匿名なので直接お礼を言えないのが残念なのではありますが。

せっかくの問い合わせフォームも泣いております(笑)

もし良ければどこからでも良いので、ご連絡いただけると嬉しいです。

 

改めまして、本当にありがとうございました!

 

f:id:kanchi_guy_nice_guy:20160828222316j:plain

画像は最近めっきり出番の少ないうちの猫です。ちゃんと猫についても書いてあげないとなぁ。

 

いただいたものは大切に使わせていただきます!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

んだば、まだ。

 

 

ブログサークル参加試行中

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:今日の育児日記
ブロトピ:1歳児のブログ♪