イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

じぃちゃんち[1歳4ヶ月]

スポンサーリンク

年末ということで、息子視点で言う、母方のじぃちゃんばぁちゃんのお家へ行ってまいりました。


結構久しぶりだなぁなんて思って色々調べていたら、ホントに久しぶりでした。


記憶が正しければ1年くらいぶりでしょうか。
前回の様子はこちら↓
ミノムシ[2ヶ月]


まぁ、こちら側に会いに来るパターンもあるので、全く会ってないわけではないですが。


今回は電車移動の調子がよく、全然騒ぐことなく到着できました。






以前は全然興味のなかった外の景色も、ちょっとずつ興味を示すようになりました。


2時間弱揺られ、無事到着。


そして久しぶりの再開なわけですが、やっぱりじぃちゃんばぁちゃんの孫の可愛がりかたは凄いですね(笑)


ものすごい勢いであやしてくれます。



おうちでは、普段乗ることのない車に乗せてもらって大興奮







車はこれからも買う予定はないので、私のお家では乗せられません。可哀想。ごめんよ。


その後も色々連れて行ってもらったり、構ってもらったりで、息子にとっては楽しい1日だったと思われます。


問題点としては、じぃちゃんの抱っこは問題ないのに、私が抱っこしようとすると嫌がるようになったことです(笑)


立場がない!


それほど快適なのでしょう。




ちなみに私にとっては…コミュ障のツラいところで、未だになかなか慣れないですね(笑)


逆にもう諦められていると思って、殆ど気を遣っていないくらい。


でも子供のおかげで共通の話題があるので、いくらか最近はマシになりました。そこにも息子に感謝です。


息子よ、これからも宜しく頼むぞ!





最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ