イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

人形町 丈参 (たけさん)で焼鳥

スポンサーリンク

自分の田舎はかなり東京から遠いので、同級生と会うことってほとんどありません。


そんな中で今日は同級生が上京するってことで、張り切ってお店を探しました。


しかもその同級生は小中高が一緒で、部活も野球部で一緒で、同級生の中で1番の出世頭


高校までは差がなかったはずなんだけどなぁ(笑)


そして子供も同じくらいの歳(半年差)なんです。


これはお店選びのハードルが半端ないわけです。


ということで、食べログの評価が恐ろしく高い、丈参というお店にお邪魔しました。


ここは串焼きのお店で落ち着いてる雰囲気で、店主と思われる方が黙々と串を焼いています。


頼んだメニューは7本のお任せにしましたが、結構普段食べない部位ばかりが出てきます。


















上から出てきた順番で、首の肉や肝臓など、詳しくは忘れてしまいましたがまぁ全部旨い(笑)
※結局旨いに落ち着きます。


お酒の方もすすんで、2人で日本酒を飲んで、いい感じに酔って、2人とも子供と顔が似ていない話で盛り上がって終了。


いくつになっても同級生と飲めるってのはいいものです。


地元から離れてるから尚更。


男同士の飯ならガッツリ焼き肉とか鉄板焼きとか行っちゃいそうですが、マッタリ串焼きもいけますね!


ちゃっかりほとんど払ってもらいました(笑)


出世払いしまーす!




【お店情報】
丈参




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ