イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

男同士のアクティビティ

スポンサーリンク

私は趣味で自転車(クロスバイク)に乗ります。


とは言ってもガチでやっているわけではなくて、友達と一緒にたまーに走りに行く程度です。


本日は埼玉サイクリングフェスティバルというイベントに参加しました。


が、朝イチから雨が降っていて、受付はしたものの全くやむ気配がなかったため、参加は辞退しました。


だってねぇ、寒いし雨の中じゃモチベーション上がらなくて…


大会自体は開催されたので、参加されている人はたくさんいましたけどね。


さすがにそこまでは頑張れません(笑)参加費は仕方ないってことで諦めました。


となると、このまま帰るのも勿体無いので何かしようってことになるんですが、男同士でいざこれから何しようとなると、なかなかやることが見つからないんです。


せっかく集まったのなら普段しないような活動をしたいので、カラオケやらボーリングやらは却下。


いろいろ考えた末に、リアル脱出ゲームを体験することに。


多分色々種類があると思うのですが、今回参加してみたのは、約10名が一組となって、謎解きをしながら目的を達成するというもの。


ネタバレになるので詳細は言えないですが、急に思いついたプランの割にはなかなか楽しめました!


当日だとメジャーなところは予約が取れなかったりするので、今度は改めて計画して行くのもありかなーと思いました。



それからやっぱり皆で集まったからには、美味しいものを食べたいものです!


男同士なので、オシャレな店というよりは、ガッツリ味重視のお店です。


今日はお昼は蒙古タンメン中本の本店へ、夜は三軒茶屋のかんてきという焼肉屋さんへ食べに行きました。


蒙古タンメン中本はもう言わずと知れた辛旨なラーメン屋さんですね。


実は私は初めて行きましたが、非常に美味しくて、この機会に食べに来られて良かったです。


そして夜の方は、ガッツリと脂の乗った美味しいお肉をいただきました!


隣のテーブルにはV6の坂本君が来ていて、ご友人達と楽しそうに食事をされていましたよ。


一緒に来ていたご友人含めて、少しですがフレンドリーにお話できて、良い時間を過ごせて満足ー。ミーハーなものでチラチラ見ちゃってすみません(笑)


肝心のチャリンコ大会は出られなかったのですが、なかなか濃い1日を過ごせたかなぁ。
 

しかし、男同士でなんかするって案外悩みますね。


そして、男同士だと雰囲気的に写真が撮りづらいので、その雰囲気に負けて今日は写真なしです(笑)


【詳細情報】
蒙古タンメン中本 上板橋本店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13004380/
神戸焼肉 かんてき
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13121533/



最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ