読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

「ナースときどき女子」に野球の記事を紹介していただきました!

スポンサーリンク

f:id:kanchi_guy_nice_guy:20170407191458j:plain

皆様、こんにちは。

普段しょうもないことばかり書いているこのブログですが、ある記事について紹介させて欲しいというお問い合わせをいただきました!その紹介記事ができあがったので、今度は逆にこちらからその紹介記事を紹介したいと思います!

紹介していただいたのはこのエントリー

お問い合わせで紹介させて欲しいと依頼があった記事はこちらです。

www.ikemenmusuko.net

 

そう、なんとなんと野球の記事です!

 

このブログの野球のエントリーといえば、読者様の層と全くフィットしないため毎回いつもより読まれないことで、私の中では有名です。というか、子育て記事以外はほとんど一緒ですけど。

だってブログ名と全然違うんだもの。

このエントリーはその中でも検索で引っかかってくれればいいなぁと思いながら情熱を込めて書いたので、それが通じたのかもしれません。

紹介記事はこちら

そして、ご紹介いただいた記事はこちらとなっております。

kango-oshigoto.jp

こちらもなんと「ナースときどき女子」という女子力が圧倒的に高そうな名前のサイトです。意外なところから来ました。

この中で、こんな紹介をしていただきました。

育児・猫観察・時事ネタなどが綴られている、ガイさんの『イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ』。
その中には、野球観戦に初めて出掛けるとい方におすすめしたい記事があります。

タイトルは、《東京ドーム野球観戦初心者が最大限楽しむためのポイントまとめ(持ち物、観戦当日編)》。

人気球団の一つである読売ジャイアンツのホームグランドにスポットをあて、試合を快適に観戦するためのノウハウを初心者向きに紹介してくれています。

せっかく球場まで足を運ぶのであれば、トコトン野球の魅力を満喫しないともったいないですよね。
東京ドームで野球を観る予定がある方は、ガイさんが書いた記事を参考にして、試合を存分に楽しんできてください!

 

パーフェクトな紹介です。

 

東京ドームで野球を楽しむなら、記事を見てくださーい!とのこと。ありがとうございます!

このエントリーを更新してからまた何度も東京ドームへ行っているので、東京ドームレベルはどんどんあがっております。

ナースの皆さん、東京ドームを盛り上げてください!カープ女子に負けてられませんよ。

知ってるブログも紹介されていた

紹介いただいた記事には私の他にもブログが紹介されていまして、全部で10個のブログが取り上げられています。

最初から最後までひととおり読み進めていくと……

知ってるブログが紹介されていました(笑)しかも2つも!

 

まずこちら。

main.lilyblog.net

同じ子育てジャンルということで、読者登録させていただいていたブログです。

しかも東京ドームにジャイアンツTシャツのお子さんということで、非常に親近感です。

うちは菅野。

f:id:kanchi_guy_nice_guy:20170407195510j:plain

この写真は1年以上前でもうサイズアウトしそうなので、次は誰を買おうか検討中。

 

そしてもうひとつはこちら。

www.zenmashiniki.com

全マシニキさんのブログです。確かに野球記事はちょくちょく書いてた印象がありますね。

私も出身が東北なので楽天は2番目に応援してます。3番目は西武線ユーザーだったので、西武。

楽天の中で好きな応援歌は、ウィーラーです。うぃーいらぁぁぁあああああ!ってやつ。

 

2つも知っているブログが紹介されていたので、それにもまたビックリしました(笑)詳細は是非紹介も合わせて「ナースときどき女子」をご覧いただければと思います!

まとめ

野球記事を紹介していただいたので、逆にその紹介していただいた記事を紹介しました。

わざわざご丁寧に問い合わせまでいただきまして、ご担当者の方にはとても感謝しております。ありがとうございました。

個人的に好きな野球の記事について取り上げられたのは本当に嬉しかったです。

またこれをモチベーションにして、好き勝手書いていきたいと思います。

ナースときどき女子のトップページはこちら↓

kango-oshigoto.jp

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

んだば、まだ。