イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

4分の3

スポンサーリンク

今日は人生で最大4回しかないうちの3回目の日でした。



それは……




親不知の歯を抜いてきました!


3本目なので残り1本ですね。


元々引っ越してからずっと歯医者に通っていたんですが、今思えば最初の目的は親不知を抜くためでした。


それが、クリーニングをして虫歯を治して、なんだかんだで約1年。


やっとのことで1本抜くことができました。


2本は既にだいぶ昔に取ってしまってます。


かなり久しぶりだったので緊張したのですが、歯医者さんが有能なのか何なのか、実際メリメリしてたのは10秒くらいであっという間に抜けちゃいました。


その後もメチャクチャ痛むことはなく順調だと思われます。


抜いてもらったのは朝だったので、そのまま出勤して仕事してました。


同僚からは、「歯を抜いて不機嫌になって職場に来て八つ当たりするのは勘弁してよー」と言われたのですがとりあえず大丈夫でした(笑)


ただ、ご飯の方は食べにくいのであまり噛まなくていいものをゆっくり食べている感じですかね。


歯がある方に首を傾けながら食ってます。


ちなみに抜いた歯は記念に貰ってきました(笑)


こんな感じです。


















やっぱりやめときますね(笑)


あまりにも汚いので……



口の中って何気に見られるのすごい恥ずかしいですよね。


それも恥ずかしかったのですが、唇が乾燥してることを指摘されたのがもっと恥ずかしかったです(笑)


すぐにリップ買いましたよ……



暫くは不便な時期が続くかもしれないですが、落ち着いたらラスト1本!


近いうちにまたスッキリとヌキに行こうと思います!





最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ