イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

キャリーバッグで

スポンサーリンク

眠いです。寒いです。


残業が珍しく多くなってきたのですが、何が嫌かって言うと、遅くなるとどんどん寒くなるのが嫌です。


まぁ残業代出るから割り切ってガッツリ稼いでやるぜーって感じです。



残業して家に帰ると子供は当然寝ていますが、こいつはいます。






これは半分起きていて半分寝ている感じです。


どこにいるかというと、猫用のキャリーバッグの中です。


今まで全然入ったことなかったのですが、最近よく見かけます。


基本的にキャリーバッグに入るときは病院に連れて行くとかどこか遠くに連れて行くとか、猫にとっては好ましくないことが起こる場所のはずなので自分から寄って行ったりはしないです。


今までもいざ出かけようとしてキャリーバッグに入れようとしても全然入ってくれなかったこと多数(笑)


そして最終的にはむりやり押し込んで、更に悪いトラウマが残るという悪循環です。


なので、こうしてキャリーバッグでくつろいでくれるのはいいことですね。


しっかしこれ、デカいんですよ!ホント持ってくの大変なんです…


とは言え猫も急に縮まることはないし、窮屈すぎると可哀想な気がして、猫用のバッグ選びはすごく悩ましいものです。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ