イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

公園の水道[1歳5ヶ月]

スポンサーリンク

祝日と土日の間の今日はお休みを頂いております。


よって、息子と2人で公園へ行ってまいりました。


家の周りには公園が幾つかあるんですが、できるだけ近くてできるだけ人がいないところへ行きます(笑)


正直他の人がいた時にどう接すればいいかわからないのです…


幸い今日は誰もいなくて独占状態でした。


そして真っ先に息子が向かうのは何の遊具かというと、これです。






そう、水道です。


水バシャバシャが好きなんです。


でもこの様子は動画で見た方が面白いと思うので載せておきます。






最近の公園の水道はみんなそうなのかもしれないですけど、ここの水道は押すと水が出て暫くすると勝手に止まるタイプのやつです。


息子の場合は力が弱いので、せっかく水が出てもすぐに止まってしまいます。


水を出してバシャバシャしようとしてもすぐ止まってできないという、その仕草がなかなか面白いです。


公園は水道がメインじゃないんだけどなぁ(笑)


まぁでもまだ小さいのでちゃんと遊べる遊具ってあまりないですけどね。


一応興味は示しているみたいです。その様子はまた後でお知らせしたいと思います。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ