イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

再会

スポンサーリンク

本日地元から新幹線で戻ってまいりました。


独身時代は1週間近く滞在していた地元も子供が生まれてからはなかなか長期滞在が難しくなり、その面では寂しさもありますが、その分賑やかな時間を過ごすことができました。


今回の滞在でわかったこと。


それは、息子が異常に女の人に愛想が良い!


まぁ、前からその傾向はあったのですが、新幹線の車内販売のお姉さんとか、うちの妹とか、やっぱり男の人と対面した時と明らかに違いました。


あんまりやると、誰に似たんだー!?と言われてしまうのでやめて欲しいところです(笑)





さぁ、そして帰ってくるにあたって心配なのは、置いていった猫ちゃんのこと。


大丈夫かなぁと思いながら玄関を開けて、ただいまーと声をかける。


「にゃーん」


ちょっといつもより弱い声で返事が返ってきて、ひとまず安心しました。


その後は散々置いていったことに対して文句を言われ、いつも通りのヤツに戻りました(笑)





寂しかったのか、今日は一緒のこたつでくつろいでいます。


あけましておめでとう、猫ちゃん。


今年も健康でいてね。




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ