読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

Amazonプライムにゃう

スポンサーリンク

皆様、こんにちは。

先日Amazonプライムナウのエントリーを書きました。

Amazon Prime Nowがパシリレベルで早く届いて逆に心配 - イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

あれから何度も活用させてもらっています。最短1時間で届くとかホント頭おかしいです。でも2,500円以上なので、それに届かない時に無駄に買い物してしまってまんまとAmazonの罠にかかりつつあります。だがそれがいい。

f:id:kanchi_guy_nice_guy:20161023230340j:plain

ところで我が家にはAmazonプライムにゃうもあるんですが知ってました?Amazonプライムにゃう。

Amazonプライムにゃうとは

Amazonプライムにゃうが一体何なのかと言うと、Amazonプライムナウで届いた紙袋にある生き物が入って遊ぶことです。

Amazonプライムにゃうの画像

Amazonプライムにゃう

これがプライムにゃうです。 

f:id:kanchi_guy_nice_guy:20161115185851j:plain

癒し効果抜群です。1時間で届くとかそんなレベルではありません。

Amazonって凄いですね。

まとめ

プライムにゃう、楽しいです。当然プライム会員じゃないとできませんので、まだ入会していない人はいかがでしょうか。年会費¥3,900(税込)です。リンクは貼らないのでググってください。よろしく。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

んだば、まだ。