イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

子育てとラーメンの両立

スポンサーリンク

子供が生まれてから、ラーメン屋に行く回数が減りました。


というのも、都内のラーメン屋ってだいたい回転が早いしカウンターメインの店が多くて、家族で食べるにはあまり向いてないからです。


子供が生まれる前なんかは、昼でも夜でもなんとなくラーメン行くかーって感じでたまに行ってたりしたんですけどね。


そうすると、自ずと機会は減る。


しばらく食べてないと、やっぱり食べたくなる時があります。


だからと言って1人晩飯ラーメン食べて帰るわけにもいかないし(笑)


でも最近、東京駅周辺のお客様に配置されまして。


そうなると、ランチタイムに東京駅のラーメンストリートに行きたくなるわけです。


ここは美味しいラーメン屋さんがいっぱい連なってるんですよー!


なんか、そこまでラーメン好きじゃないはずなんですが、滅多に行けないことを意識してしまうとチャンスがあれば何故か行ってしまうようになりました(笑)


今しかない!的な。


そのうち子供が生まれる前くらいの頻度で行ってしまいそうで怖いです。


だからといってブログのネタにならないのがなぁー。


何食べても、おいしいなぁとしか思わないので(笑)


塩分の取りすぎと、メタボには気をつけます!


メタボになってきたら、ダイエットのカテゴリでブログ書きます!





最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ