イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

池袋バッティングセンター

スポンサーリンク

たまたまお客様先が池袋だったこともあって、仕事帰りにバッティングセンターへ寄ってきました。


ここはホントにたまーにですが何回か来たことがあります。





入り口のフロア案内。この建物、バッティングセンター以外の施設がなくなっちゃいました!


ボウリングもゲームセンターも利用したことがあっただけに悲しいです。


特にボウリングは池袋を拠点とする友達なんかとはよく来てましたからね。


そんなことも思い出しながら屋上へ向かいます。


時間は20時過ぎていたこともあり、同じようなサラリーマンが多いでしょうか。


きっとストレスを発散しに来たのでしょう(笑)


私は純粋にバッティングを楽しみに来ました!ええ、本当ですよ(笑)





ちゃんと自前で手袋も用意してます!


ただこれ、乗馬してた頃に使ってた手袋ですけどね(笑)なかなか滑りにくくて使えるんです。


一応軍手も置いてあるんですが、厚すぎるのでこっちの方がいいです。


値段は1ゲーム20球300円ですが、1000円でカードを買うと4ゲームできます。


ただおっさんには2ゲームが限界なので、カードを買ったけど余らせてしまいました(笑)


残りは今度来た時に使います。


やっぱり設備的には後楽園の方が私は好きです。


愛憎渦巻く歌舞伎町のバッティングセンターよりは好きですけど(笑)


皆さん打席に立つときは腕時計は外しましょう。



関連記事はこちら
バッティングセンターin東京ドーム(後楽園駅から)



最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ