イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

アソボーノ再訪[1歳]

スポンサーリンク

シルバーウィーク最終日、東京ドームシティのアソボーノに久し振りに行ってきました。
※前回の様子はこちら

 

www.ikemenmusuko.net

 


前回行った時はまだハイハイすらできなかったので、その時に比べると本人も楽しめる!はず!


今回は昼過ぎに行ったこともあって、入り口から結構な並びがありました。


10分程待って無事入場!


やっぱり中はたくさんの親子で賑わっていて、楽しげな声が聞こえてきます。


そして前回と同じくハイハイガーデンへ一直線!





まずはボールプールに入れてみました。


実は前回ボールプールに入れた時は泣き出したんですが、今回は無事楽しそうです。


うーん、成長したなぁ(笑)


それから、ひと通りハイハイガーデン内のおもちゃで遊ばせてみましたが、どれも楽しそうに遊んでいました!






前回は真顔で真剣に遊んでいたおもちゃも、時折笑顔を見せながら遊んでいて、安心しました(笑)


そして今回はハイハイガーデンの他に、プレジャーステーションにも挑戦。


ここはプラレールやブロックなど、男の子が好きそうなおもちゃがたくさんあるところです。




うちの子も例に漏れず車のおもちゃが好きみたいで、レールの上を走っている電車を脱線させて遊んでいました(笑)


といったわけで、2回目のアソボーノはなかなか満喫できたような気がします!


今度は歩けるようになった時にまた来たいです。


また行ってきました!

www.ikemenmusuko.net