イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

8/19阪神対巨人戦観戦

スポンサーリンク

高校野球も良いけどプロ野球もね!


ってことで、東京ドームへ行ってまいりました!


今シーズン3試合目の観戦です。


今回はなんと、友人が行けなくなったということで非常に良い席のチケットを譲ってくれました!




写真だと伝わらない気がしますが、近いです。



先発は能見vs内海。


なんとなく、数年前ならエース対決!って感じの組み合わせです(笑)


ちなみに私は巨人ファンです。


阪神戦って初めて(チケット取れない…)なんですが、これがまた他のチームと違って、阪神応援席の人数が多く、応援もデカい!


さすが伝統の一戦って感じです。


試合の方は、序盤から内海が炎上…


ホームラン
ホームラン
3塁打
ヒット


ボコボコにされてあっという間に3-0で、更に巨人は4回までノーヒット


ノウミサンを全然打ち崩せないです。




だがしかし、




5回裏におかしなことが!!








こうなりました(笑)


1点と2点じゃなく、12点。


凄いことに(笑)


気づいたら5回の攻撃だけで1時間くらい経ってました!


1イニング10安打は球団記録タイ、更に1イニング6本の2塁打はセリーグ記録!
(間違ってたらすみません。)


こりゃエライ試合みてもうたー(笑)



そしてこの後は特に見どころなく、このまま勝利!





観戦した試合はこれで2勝1敗となりました!


ちなみに最後サインボール投げてくれたんですけど、あんまり期待してなかったら普通にメチャクチャ近くに飛んできて、なんやかんやで目の前の人がゲットしてました。


なんか、近くにきたことで無駄に悔しい(笑)


取った本人は大喜びで、皆からも羨ましそうに話しかけられていましたよー。


この後は祝勝会をして、大満足で帰宅です。


今月はもう一戦観戦予定なので、その時も良い試合になりますように。